<< スポコレイレギュラーイベント第4弾!スポコレハンドボール開催! | main | スポコレネットボール!まさかのセルフジャッチ!? >>
スポコレ「スコアーズ」開催!


昨日(4/7)はスポコレ「スコアーズ」開催しました!
参加者は15名。
今回は常連のメンバーが中心でした。


ウォーミングアップとして今回もスローランゲームをやりました。
チーム分けはせず個人戦で、新しいルールを加えて1人3回ずつ投げました。

最高得点はすばらしい身体能力を見せたナガトモ!
でも今回やったルールだと身体能力よりも作戦がものを言いいます。
頭を使えば身体能力が高くなくても高得点を取れるし、逆に身体能力が高くても頭を使わなければ高得点は取れません。
そのいい例の人が約1名いましたが…(笑)


ウォーミングアップの後はさっそくスコアーズのゲーム。

15人を3チームに分けて行いました。
今回の最高得点は1ピリオドで6点キャッチを2回成功し32点を取ったマツ!
そしてMVSはこの人↓


今回も一生懸命やってるからこその笑えるプレーが続出。

大いに盛り上がりました!
参加者の皆さまありがとうございました!!

| イベント | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック