<< スコアーズ 2018-04-10 | main | ウォーキングタグラグビー @ 目黒学院 >>
3年ぶり!!Net ball

Netball集合

 

4/16(月)は3年ぶりのスポコレネットボール開催でした!

 

ゴールを組み立てるのも、ボールを使うのも3年ぶり。笑。

 

ボールは何個かダメになってました。。。

 

さすが、ネットボールとなると国際的は豊かで五か国の方達が集まりました!


日本、オーストラリア、スコットランド、アメリカ、そしてバスク人!


まずは、コミュニケーションを取るために円陣パスから。

 

カタカナのニックネームを呼びながらパスを回していきます!


難易度が上がってもルール理解が早く順応性も高い!


次はパスの速さを競ったり、シュートの本数を競ったりとチームで競争をしてもらい、

 

最後にゲームをやりましたー!久々ということもあり、

 

ルールはゆるゆるでしたが、皆んな楽しくちょっぴりハードに動いていましたー!


初参加の、カナエ、パトちゃん、レズリー、カーラはスキルが高く、動きも早かった。

 

そして、日本の初参加は桃!バスケの経験を活かしてGA.GSとゴール周りで大活躍!


もちろん、いつものメンバーは盛り上げながら場を和ませながら楽しい場を作ってくれました!


ネットボールは、また開催したいと思います。


参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

次回は5/10(木)はスコアーズです。

 

 

 

 

| イベント | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック