<< 3年ぶり!!Net ball | main | スポコレウォーキングタグラグビー! >>
ウォーキングタグラグビー @ 目黒学院

ここに本文を記入してください。
タグ目黒ここに本文を記入してくださいここに本文を記入してください。
5月22日は、スポコレウォーキングタグラグビー!

 

久々の目黒学院の体育館をお借りしての開催でした!

 

初参加が6名!

 

デトックスヒロシ、タッチラグビーのさおりとはな。歯科繋がりのトッツー、チユックボールのイノッチ。そして、あの慶應大学ラグビー部元監督のシン!いきなりの登場に動揺してしまいました!

 

アップのアップはHATタグラグビー!


皆さんHAT似合ってました。ゴルカが一番良かったかな?笑。

 

それから、円陣パスから、人数ゲーム、ボールリレー、ボール集め、タグ取り、ボール取りといつもより多めのメニューで

 

十分にウォーミングアップをしてからゲーム!

 

初参加のメンバーは大活躍で、トライあり、ナイスタグあり、ナイスランあり。笑。

 

中でもタッチ組のさおりとはなはスペース感覚が見事でした!

 

そして、シンはパス&フォローが速すぎてタグをつけぬまま次のプレーに入り込んでしまう

 

というラグビー経験者ならではのプレーで周りを和ませていただきました。

 

パスは柔らかくとてもキレイでしたー。

 

さすがです!

 

今後も参加いただけるということで光栄です。

 

チユックボールイノッチはナイスタグ連発!

 

次回はチユックボール開催しますのでよろしくお願いします。笑。

 

トッツーはラグビー初めてとは思えないセンスでトライ取りました!

 

デトックスヒロシはナイスコールでチームを引っ張る最年少リーダーでした!

 

初参加組といつも来て頂いている

 

常連組がとてもうまくコミュニケーションが取れててこれぞスポコレ‼

 

という時間となりました。

 

シンが、スポコレレギュラーのモンチ、ミホ、ケイコのスキルの高さに驚いていました!

 

さすがっす。参加いただいた皆さんありがとうございました!

 

 

| イベント | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック