プロフィール
広報担当 バヤシ
このたび、広報担当(仮)としてブログを書かせていただくことになりました「バヤシ」です!

現在社会人二年目です!

学生時代はスポコレでは盛り上げ役&広報として活躍中(?)でしたが、
今はあまり参加できておりません!泣

■ニックネーム バヤシ(フジバヤシの”バヤシ”)
■年齢 25歳
■住んでるところ 日本の東京
■好きなたべもの ポップコーン & コーラ

■スポーツ歴
・柔道
小学3年生〜中学3年生まで7年間警察柔道をしてました。一応柔道初段をもってますが、今までそのスキルが活躍したのは不意に転倒したときの受け身だけdす。

・卓球
中学校の3年間卓球をしていました。成績はあまり良くないので書けません(笑)

2010年〜2011年にかけて少し旅をしてました。そのころに得た経験が宝物です。
そして現在は、どこに行っても盛り上げ役として活躍できるよう日々特訓中であります!

スポコレイベントで発見したら、気軽に声をかけてくださいね!